07月 ≪ 08月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09月

コウノトリさん、いつでもどうぞ!

多嚢胞性卵巣で不妊治療中でしたが、初めての体外受精で新しい命を授かり、ただいま新米ママ奮闘中!

 


8ヶ月突入しました。  (28週0日)  

baby1
携帯の画像なので色がキレイに出ませんが、
今ちくちくと手縫いでベビーシューズやらオモチャやらを作るのに
はまりまくっています。
私、不器用なんですが、ダメもとで作ってみたら案外キレイにできたので
調子に乗り始めて4組ベビーシューズを作りました。

baby2
このウサギのニギニギは、おなかを握るとキュッッッて音がするおもちゃです。
手が長いのは、ベビーカーにくくりつけて一緒にお散歩するためです。
これは、「雅姫さん」の本に載っていたので作ってみました。
2体作って、ベビーシューズと一緒に義妹にプレゼントしたら
とっても喜んでくれました。

はまり出すと調子にのってどこまでも行くO型な私。
中毒か????っっっっっってくらいヒマさえあればチクチクと縫っています。
飽きるのも早い私ですが、外は寒いしお腹がスイカで思うように
動けないので、当分このブームは続きそうです。

体調は、いまだに朝ご飯の後はしばらくじっとしてないと
戻しそうになります(泣)
7ヶ月の時にも1回だけですが朝食後にすぐ立ち上がったら
洗面所まで間に合わず、いきなり豪快に床に戻してしまいました(泣)
産むまでどうやら続きそうです・・・。

今日はクリスマスですね♪
皆さんにもステキなプレゼントがありますようにっっっ!!!



プロフィール

まちゃり

Author:まちゃり
34歳の働く主婦です!
KLC系列のクリニックにて
初めての体外受精で妊娠☆
ただいま新米ママ奮闘中!
どうぞお気軽にコメントしていってくださいね♪

*******************
2002年12月  
 交際5年目で結婚
2007年02月  
 近所の産婦人科
 Iクリニックに通いだす。
 精液検査 良好
☆1回目  2007年03月
 クロミッド2錠×4日間
 フォリルモン150×2日間注射
 無排卵
☆2回目  2007年05月 
 クロミッド3錠×5日間
 フォリルモン150×3日間注射
 hcg5000×1日注射
 無排卵
☆3回目  2007年07月 
 フォリルモン150×6日間
 hcg5000×1日注射
 無排卵
☆4回目  2007年08月 
 フォリルモン150×4日間
 hcg10000×1日注射
 無排卵


2007年09月 
 Iクリニックの治療に
 不安を抱き転院!
 子宮卵管造影 良好
 ヒューナーテスト 良好
☆5回目  2007年10月
 セロフェン2錠×9日間
 プレドニゾロン1錠×9日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
 排卵!
☆6回目  2007年11月
 セロフェン2錠×11日間
 プレドニゾロン1錠×11日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
 hcg×1回注射
 1個排卵!
  ヒューナーテスト △

☆7回目  2007年12月 
 セロフェン2錠×10日間
 プレドニゾロン1錠×10日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
2~3個排卵!
  ヒューナーテスト △

☆8回目  2008年1月
  ※ 3月まで病院はお休み
 ※ 3月に初体外の予定!
☆9回目  2008年2月
 「周期療法」始めました♪
☆10回目 2008年3月
 「周期療法」
☆11回目 2008年4月
 「周期療法」
 通院再開!!!! 
セロフェン&プレドニンで
タイミング療法
 5個排卵!
ヒューナーテスト △
☆12回目 2008年5月
 「周期療法」
 セロフェン&プレドニンで
タイミング療法
 ヒューナーテスト ○
☆13回目 2008年6月
初・体外受精
☆2008年7月 妊娠
☆2009年3月21日 出産



