10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

コウノトリさん、いつでもどうぞ!

多嚢胞性卵巣で不妊治療中でしたが、初めての体外受精で新しい命を授かり、ただいま新米ママ奮闘中!

 


6ヶ月  22週0日 

仕事に数ヶ月ぶりに復帰したら、当たり前ですが仕事が貯まっていて
なかなか更新できずにいました。(言い訳です)
まだタイトルもいいのが思いつかなくてそのままです、スミマセン。

先日から夫が風邪をひいていて、しっかり私ももらいました。
喉が痛くて鼻水も少し出てます。
気を付けていたのにな・・・。
皆さんは風邪、大丈夫ですか???

ところで、胎動を最近やっとしっかり感じるようになりました。
おなかの下の方で、ポコポコつつかれてる感じがします。
あんまり動かないととても不安になります。
だいじょうぶなの????生きてるの????って
何度も問いかけてしまいます。
無事出産するまでは、こんな不安の連続なんだろうな・・・。
妊婦生活も、やっとちょっと慣れたと思ったら
もうすでに折り返し地点です。
ひどいつわりに心底苦しんだものの、
ここまでよく何事もなく進んだもんだ・・・。
奇跡のたまちゃん、ありがとう。
ありがたや、ありがたや。
10/15に義妹が無事出産した事もあり、
出産とゆうものへの現実味がジリジリと押し寄せてきてます。
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、真剣こわいです。
どう考えても採卵より痛いはず・・・。
でも、産んでしまえば痛みも忘れるってみんな言ってるしね。
そう、採卵の痛みもオペ室から出たら全くキレイに消えてた。
世の中のお母さんはみんな経験した痛みなのだ。
うん、きっと大丈夫って何度も言い聞かせてます。
思いつくまま何の内容もなく書きました。
ダラダラでスミマセン ̄□ ̄






プロフィール

まちゃり

Author:まちゃり
34歳の働く主婦です!
KLC系列のクリニックにて
初めての体外受精で妊娠☆
ただいま新米ママ奮闘中!
どうぞお気軽にコメントしていってくださいね♪

*******************
2002年12月  
 交際5年目で結婚
2007年02月  
 近所の産婦人科
 Iクリニックに通いだす。
 精液検査 良好
☆1回目  2007年03月
 クロミッド2錠×4日間
 フォリルモン150×2日間注射
 無排卵
☆2回目  2007年05月 
 クロミッド3錠×5日間
 フォリルモン150×3日間注射
 hcg5000×1日注射
 無排卵
☆3回目  2007年07月 
 フォリルモン150×6日間
 hcg5000×1日注射
 無排卵
☆4回目  2007年08月 
 フォリルモン150×4日間
 hcg10000×1日注射
 無排卵


2007年09月 
 Iクリニックの治療に
 不安を抱き転院!
 子宮卵管造影 良好
 ヒューナーテスト 良好
☆5回目  2007年10月
 セロフェン2錠×9日間
 プレドニゾロン1錠×9日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
 排卵!
☆6回目  2007年11月
 セロフェン2錠×11日間
 プレドニゾロン1錠×11日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
 hcg×1回注射
 1個排卵!
  ヒューナーテスト △

☆7回目  2007年12月 
 セロフェン2錠×10日間
 プレドニゾロン1錠×10日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
2~3個排卵!
  ヒューナーテスト △

☆8回目  2008年1月
  ※ 3月まで病院はお休み
 ※ 3月に初体外の予定!
☆9回目  2008年2月
 「周期療法」始めました♪
☆10回目 2008年3月
 「周期療法」
☆11回目 2008年4月
 「周期療法」
 通院再開!!!! 
セロフェン&プレドニンで
タイミング療法
 5個排卵!
ヒューナーテスト △
☆12回目 2008年5月
 「周期療法」
 セロフェン&プレドニンで
タイミング療法
 ヒューナーテスト ○
☆13回目 2008年6月
初・体外受精
☆2008年7月 妊娠
☆2009年3月21日 出産



