10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

コウノトリさん、いつでもどうぞ!

多嚢胞性卵巣で不妊治療中でしたが、初めての体外受精で新しい命を授かり、ただいま新米ママ奮闘中!

 


高温期7日目 基礎体温【37.01】度  

か、かろうじて37度台を保っております。
あんまり意識するとガクッと落ちたときに
自分までドーーーン!と落ちることになるので
できるだけ意識しないようにしてます。げろげろー!

きのうはたくさんオススメ映画教えて下さって
ありがとうございますheart03
ちょっとずつ見ていこうと思ってますちな♪

ところで今、ちまたでは [UFO] 話題になってますよね。
みなさんは見たことあります???
信じてます???

私、今までに2回見たことあるんです。
一回目は中学生の時。
実家の隣の公園で友達と2人で
向かい合っておしゃべりしてたんです。
なんか視界に燃える物がうつって
ハッとして空を見たら、
「ボワ~~ッ!!」って大きい火柱が立ってたんです!!!炎
友達の顔を見て
「あれ見て!空燃えてる!」って言って、
もう一度炎のあった所辺りの空を見たら
炎は消えていて、
シルバー色の円盤形のUFOが浮かんでました!!!ひやー
友達と顔面蒼白になって
「ゆ、UFOや!!!」って顔を見合わせました。マジですか
「だれか呼んでくる?」
「でも呼んできた時には消えてたら
嘘つきって言われるかも」
「じゃあ、消えるまで2人で見てよう」と
言って見てました。

遠く離れた上空だったけど、
高さ的にはヘリコプターが飛ぶぐらいの
わりと低い位置で
クルクルとUFO自体が回っているのも
わかりました。
オレンジ色に光る窓みたいなものも
見えました。
市街地の上空に浮かんでいて、
山の方へゆっくり進んで山の彼方へ消えていきました。

友達は家に帰る途中で宇宙人にさらわれるのを
恐れて、帰りたがりませんでした。アップロードファイル
家に帰って大興奮で家族に話すと
誰一人信じてくれなくて
悔しくて泣いた覚えがあります(笑)

二回目は、最近です。
今の病院に初めて夫と通った帰り道、
晴天で夕方でした。
綺麗な夕焼けだったので
助手席で空をず~~っと見てました。
すると、光る雲みたいな変なものを見つけたので
車を止めて夫と2人で観察してました。
あきらかに飛行機でもヘリコプターでもなくて、
近くに浮かんでる雲とも色があきらかに違うんです。
「もしかしてUFO?!!!」ひやー
ずっと見てたら、
透明人間がすーーーっと消えていくようなかんじで
半透明になって徐々に消えていったんです!!
「き、消えた!!!」ひやー
「今、消えたよな?」
「うん、消えた。」
「今、消えたよね?」
「うん、消えた。」
お互いに確かめ合いました。
あんなふうに消えていく物体を
現実で見たのは生まれて初めてでした。
そのとき、一か八か夫はデジカメで写真を撮ったんです。
わかりにくいけど、かろうじて映ってました。
中学生の時に見たのは
あきらかに円盤形でテレビで見たことある
UFOの形をしていたんだけど、
このときの物はUFOかどうかはわかりません。
だけど今度アップしますね!

皆さんUFO信じてますか???絵文字名を入力してください Flower



見たことはないですが…めっちゃ信じていますよv-398
だって、この広い宇宙の中、生命体が自分達だけ!
だなんて思いませんし…。

ただ、こんなに信じているのに…UFOは見たことないんですよね~e-263
まちゃりさん、2回も見たことあるだなんて凄いです!!
是非、まちゃりさんにあやかって、一度見てみたいですv-218

画像…UPお待ちしておりますv-410(画像ででも見てみたいv-343

ちなみに、地球人が…日本人だ、アメリカ人だとか、
狭い人種にこだわっている間は、絶対に宇宙人は
私達と交流をしてくれない!と信じています。
だって、宇宙単位で見れば、私らみんな地球人(笑w
[ 2007/12/20 19:53 ] 陽菜 [ 編集 ]
体温いい感じになってますねぇe-266
わたしはなかなか37度台に上がってくれないから
うらやましいなり。。。

わたしもUFO信じてますv-17
陽菜さんも仰ってますが、この宇宙にわたし達地球人しか
いないなんて、とても考えられないもんe-343
でもわたしも1度も見たことないんですよね・・・e-263
画像UPぜひぜひですぅe-420
[ 2007/12/20 20:44 ] はぁとん [ 編集 ]
ちょっとびっくりしました。
実は私も見たことあるんですよ!2回。
誰も信じてくれなくて話せなかったから
すっごい嬉しいv-343

1回目は夜、高校生の頃のことですが
犬の散歩中って暇で空を見ながら歩いてました
星がキラキラ、飛行機が3機も飛んでる
と思ったらそのうち2機が交差しだしたんで
立ちすくんで呆然。。。
犬に見て!見て!と言ったけど
見てくれるわけもなく…
怖くなって走って帰り家族に興奮して話しましたが
誰も信じてくれませんでした。
泣きはしませんでしたが悔しかった!
最後消えるまで怖くて見てられなかったのが心ノコリ

2回目は、1回目の数日後のまたまた夜
自転車に乗っていたら私の上をスーッと
光るモノが通ってパッと上を見たら
フッと消えてしまって形はわかりませんでしたが
色はオレンジでした。

1回目からあまり時間が経ってなかったので
何かを確かめに来た!と思いましたよ
さらわれる恐怖も少し感じましたv-17

写真ぜひUPしてくださいね~
まちゃりさんヒトリで見てないから
うらやまし~~~!!!

あ~なんかスッキリしたぁぁウレシ♪
[ 2007/12/20 22:40 ] nakoママりん [ 編集 ]
興奮して体温のコトすっかり見落としてました!
イイ感じで折り返しですね♪
高温つづけ~~~~~~~e-459
[ 2007/12/20 22:41 ] nakoママりん [ 編集 ]
おはようございます☆
UFO信じる派ですねv-352
UFO見るポイントは、
必ずほとんど雲一つない晴天で、
夕方の空を見つめる事です♪

地球人以外にも生命体、
絶対いますよね!
際限なく続いてる宇宙に
地球だけってことないですよね。

ほんとですね。
私達も宇宙人ですもんね。v-17
宇宙人はきっと、
「あんな小さい星で
戦争なんかしてバカみたい」とか
思ってますよ(笑)

写真、あんまり期待しないで
くださいねv-356
円盤型とかなら見応えあると
思うんですけど、
その写真を見てUFOと思っていただけるか
どうかはわかりませんv-356
[ 2007/12/21 08:47 ] まちゃり [ 編集 ]
体温、今朝ついに36.98まで
下がっちゃいました。
もう37度台とはおさらばです。
一回下がったら坂を転げ落ちる様に
下がっていくのが
目に見えてまいりました。
朝から凹んでました。v-393


はぁとんさんも信じる派ですねv-10
晴天の夕方がキーポイントです。
たまたまでしょうけど二回とも秋でした。
雲がないと見つけやすいんだと
思います。
UFO見れるといいですね♪
大興奮ですよv-352

画像はあんまり期待しないで
くださいねv-356



[ 2007/12/21 08:52 ] まちゃり [ 編集 ]
興奮しながら読ませてもらいました
仲間がいた!って思いながら(笑)

りんさんの話、信じますよv-218
信じてもらえない悔しさって
忘れられないですよね。
大人になって母に
「あの時なんで信じてくれんかったの?」
って聞いたら、
「まちゃりがあんまりにも興奮して
言うから、オカルト趣味にでも
走ってしまうんじゃないかと思って。
お母さんが信じたら、
きっとこの子は怪しい方向に
行ってしまう。」
と思ったらしいのです(笑)

たしかにUFOとか超常現象とか
テレビでやってると
食い入るように見てましたっけ。
矢追純一の番組は必ず見てました(笑)

りんさんのご家族も、
同じ気持ちだったのかもv-356

UFOがいるって事は、
それを操縦している宇宙人が
いるってことですもんね!v-17
私もさらわれる恐怖感じました。v-399

すっきりしてもらえてよかった~v-411v-278
[ 2007/12/21 09:07 ] まちゃり [ 編集 ]
あっv-363
私も興奮してて忘れてたv-356
体温今朝ちょっと下がったんです。
朝から凹んで夫に
「今日会社行きたくない~v-406」ってダダこねてました。
でも仕事してないと
気が変になりそうなので
仕事しててよかったと思いましたv-278
[ 2007/12/21 09:09 ] まちゃり [ 編集 ]
UFO2回も見てるなんてスゴイですね!
私は見たことないです(>_<)
なので今のところ肯定派でも否定派でもないかなぁ。でも子供の頃は長距離ドライブの時ずーっと空を見上げて何か見えないか探してました(^-^)
宇宙人って映画では怖いものとして扱われることが多いから地球にはきてほしくないかも・・・どうしても侵略されるイメージがあるんですよね・・・(さらわれたりとか) (;^_^A
体温、まだまだ充分高温ですよ!私なんて36.9℃台は滅多に出ないし(>ω< )
高温続いてくれるといいですね!お祈りしてます☆.。.:*・゜☆
[ 2007/12/21 10:45 ] アンナ [ 編集 ]
私も子供の頃、ドライブの時は
ず~~~っと探してました(笑)

さらわれて人体実験とか
テレビ見過ぎかもしれないけど、
恐いですよね。v-399
でも、UFOに乗ってるのは
実は未来の人類で、
タイムマシーンに乗って
観光しにきているな~んてゆう説も
あるみたいですよ(笑)
そう思うとなんか恐くないですよね。v-298

お祈りありがとうございます~☆
今まで一回少しでも下がると
坂を転げ落ちるように下がっていくので
今回も多分・・・・。v-399
でもまだ少しあきらめきれない
往生際の悪い私です(苦笑)v-393



[ 2007/12/21 11:33 ] まちゃり [ 編集 ]
こんにちはーv-222
UFO目撃2回ですか。
すんごいですねーv-405
しかも2回目は旦那さまと一緒とは
なんかいい記念ですよね。
もちろん私も信じますv-345
映画なんかでよくみる宇宙人くんは
「知的生命体」みたいな感じでシャイで
カワイイですよね。
まちゃりさん、次あたりはUFOに誘導されるかもですねv-354
私は流れ星ぐらいだなぁー。
[ 2007/12/21 13:11 ] りん [ 編集 ]
りんさんも信じる派ですね♪
シャイでカワイイ宇宙人もいるのかも
しれないですね☆
UFOに誘導されたらどうしよう!
恐いです(泣)v-399

わたし、けっこう空は見上げてます。
もちろんUFOがいないかどうか見てます(笑)
こちらは田舎で空気が澄んでるから
見つけやすいのかもしれないですね。
流れ星もイイですね~。
得した気分になれますよねv-354
宇宙って神秘的でロマンチックで
好きです~。v-352





[ 2007/12/21 17:06 ] まちゃり [ 編集 ]
体温チョット下がっちゃったんですか?
まだまだ大丈夫さ~v-218

信じてもらえて本当にうれしい!!!
なかまだ~~~~~~~(笑)

私も母に当時のこと聞いてみます。

UFOとか超常現象のテレビ
食い入るようにみますね!
私の場合はあれ以来だったかもしれません
何かヒントがあるかも?とか思ってしまって
完璧オカルトちゃんになってしまいましたv-389

あれから見てないんで私には用なしなのかしら(爆)
[ 2007/12/21 21:13 ] nakoママりん [ 編集 ]
わたしもUFO見たことあります!
しかも呼んだこともありますよ~
だからUFOの存在は信じてます☆
私が見たのは
オレンジの超でーーーっかい円盤みたいなやつと
青い月みたいな形のやつです

高温つづいてますね!
このまま続いてくれますようにーー♪
[ 2007/12/22 00:34 ] coucou [ 編集 ]
まちゃりちゃん、高温で推移しているようでよかった!!
新年にビックニュースがありますようにv-421
2回も見たなんてすごい経験だねーv-322私はUFO見たことないですっ。
でも、絶対いると思う。ちょっと前おおみそか辺りに矢追淳一?の「未確認飛行物体」のテレビは欠かさず見てたよ。
なんか見てしまうんだよね^^
[ 2007/12/22 10:27 ] こはる [ 編集 ]
仲間だね~~(笑)
ぜひお母さんに当時のこと聞いてみてね☆
1回見た人にはまた来る様な気がします。v-17
また見たら報告お願いしますv-411
[ 2007/12/22 16:08 ] まちゃり [ 編集 ]
落ち込んでるときに、
こんな飛んでる話題にコメくれて
ありがとうv-10
それにしても、
coucouさんすごい!!!v-405
うらやましい!!!
オレンジ色の超でっかいの!!!(興奮してます)
義妹も超でっかいのを家族全員で
見たって言ってたから、信じます!!!
てゆうか私もその超でっかいのを
一度でいいから見てみたい。
そして写真をとりたいです(笑)
UFO呼んだこともあるんですか!
どうやって???
テレパシー送るの???
興味津々♪
私もやってみたい!!!

coucouさんも卵ちゃん今度は
バッチリ育ってくれること
心からお祈りしています。
早く元気にな~~れっv-278
[ 2007/12/22 16:16 ] まちゃり [ 編集 ]
ありがとう!
こはるちゃんも痛い注射がんばったねv-218
初AIHでベビちゃん来てくれる事
心から祈ってるよv-415

2回見れたから、またいつか現れるような
気がします。
こはるちゃんのところにも現れるように
テレパシー送っちゃおうかな(笑)
矢追さん昔みたいに
たくさんテレビに出てほしいね。
結局UFOの正体わからないまま
終わるから視聴率取れなくなったのかなあv-361



[ 2007/12/22 16:22 ] まちゃり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まちゃり

Author:まちゃり
34歳の働く主婦です!
KLC系列のクリニックにて
初めての体外受精で妊娠☆
ただいま新米ママ奮闘中!
どうぞお気軽にコメントしていってくださいね♪

*******************
2002年12月  
 交際5年目で結婚
2007年02月  
 近所の産婦人科
 Iクリニックに通いだす。
 精液検査 良好
☆1回目  2007年03月
 クロミッド2錠×4日間
 フォリルモン150×2日間注射
 無排卵
☆2回目  2007年05月 
 クロミッド3錠×5日間
 フォリルモン150×3日間注射
 hcg5000×1日注射
 無排卵
☆3回目  2007年07月 
 フォリルモン150×6日間
 hcg5000×1日注射
 無排卵
☆4回目  2007年08月 
 フォリルモン150×4日間
 hcg10000×1日注射
 無排卵


2007年09月 
 Iクリニックの治療に
 不安を抱き転院!
 子宮卵管造影 良好
 ヒューナーテスト 良好
☆5回目  2007年10月
 セロフェン2錠×9日間
 プレドニゾロン1錠×9日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
 排卵!
☆6回目  2007年11月
 セロフェン2錠×11日間
 プレドニゾロン1錠×11日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
 hcg×1回注射
 1個排卵!
  ヒューナーテスト △

☆7回目  2007年12月 
 セロフェン2錠×10日間
 プレドニゾロン1錠×10日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
2~3個排卵!
  ヒューナーテスト △

☆8回目  2008年1月
  ※ 3月まで病院はお休み
 ※ 3月に初体外の予定!
☆9回目  2008年2月
 「周期療法」始めました♪
☆10回目 2008年3月
 「周期療法」
☆11回目 2008年4月
 「周期療法」
 通院再開!!!! 
セロフェン&プレドニンで
タイミング療法
 5個排卵!
ヒューナーテスト △
☆12回目 2008年5月
 「周期療法」
 セロフェン&プレドニンで
タイミング療法
 ヒューナーテスト ○
☆13回目 2008年6月
初・体外受精
☆2008年7月 妊娠
☆2009年3月21日 出産



