10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

コウノトリさん、いつでもどうぞ!

多嚢胞性卵巣で不妊治療中でしたが、初めての体外受精で新しい命を授かり、ただいま新米ママ奮闘中!

 


高温期4日目 基礎体温【36.72】度  

昨日はみなさん、優しいお言葉をありがとうございました。Heart
いつもの事なんですけど、
お風呂に入るか、ひたすら熟睡するとケロッと治ってるんですよね。
なんともやっかいな偏頭痛さんです。大泣き

年末に買ったコンクレバンが2週間でなくなったので
買い足してまた飲んでます。
1本だと3000円が、3本だと8000円になるので
3本まとめ買いしました!
はい、商品券で♪
だって高いんだも~ん。絵文字名を入力してください

その後の効果はあまり変わってないです。
夜中のトイレはほとんどなくなって
朝一のトイレも余裕を持って行けるようになりました。
これだけでもありがたいです。
冬の夜中のトイレって辛いんですよね。sc04

そうそう、内容表示に
「心臓エキス」とか「肝臓エキス」って書いてあって
「一体なんの心臓が入ってるんだい??」ってちょっと恐くなってたので
薬局の人に質問してみました。
よく質問されるそうなんですが、
「心臓は牛さんで、肝臓は豚さん」だそうです。
きちんと検査されたものを使ってるから大丈夫ですよ♪って答えてくれました。

3本飲んで何か更なる変化があるのかどうかはわかりませんが、
とりあえず買ったので飲んでみます♪
しかしこの手の得体の知れない高価な商品は、
私の場合疑り深いので不妊じゃなかったら絶対買わないだろうなって思います。
子供を授かりたいと思う気持ちは人を変えるのですね。

ホント、冬の寒い中
トイレで目が覚めるのは拷問ですよねー。
それがなくなったってことは
効果ありありe-266
私も体が冷えた状態で寝るとトイレで
起きる確立が大なので
寝室は温かくしてお風呂出たらすぐに寝るようにしてます。

私もサプリや漢方にかなりお金を使ってます。
金銭感覚が麻痺しちゃってますよe-263
ベビ待ち前は考えられない使いっぷりで
良いと聞くと疑いもせず買っちゃうのよね。
ホント人を変えますよね~。
[ 2008/01/22 21:58 ] りん [ 編集 ]
夜中のトイレって一気にカラダが冷えて
目が覚めちゃいますよね~。
それがなくなったってコトは
しっかり睡眠もとれるから、やっぱちゃんと
カラダに効いてるってコトですよねe-420

確かに今の状態って、ワラにもすがりたい。。。って
気持ちだから多少得体の知れない高価なものでも
試してみたくなるんですよねi-230
周りの人からすればきっと、考えられないコトかもしれないけどねe-263
自分がベビ待ちじゃなかったら、きっとわたしも
そんな気持ち、わかんなかったと思う。
本当に変わっちゃうもんなんだな~i-229
[ 2008/01/22 22:12 ] はぁとん [ 編集 ]
偏頭痛治ったのですね♪よかった
うちは旦那が偏頭痛持ちで私は全くなので
見てると可哀想だな~と思います。
出なくなるといいですよね☆

夜中のトイレは出来れば行きたくないですね
寒くて一瞬でヒエヒエになっちゃいますもん

私も高価でも買いたくなります
常に次は何を試してみようかな?って状態です
漢方は続けますが他にも…って。
良い方向に行くと信じてやってみますね

まちゃりさんの高温期が続きますようにe-459
[ 2008/01/22 23:20 ] nakoママりん [ 編集 ]
臓器っていうのにちょっとびっくり。
漢方って色々なものが入ってるんですね!
偏頭痛ですけど薬ではなく
偏頭痛を緩和するサプリがあるみたいですよ。
サプリだがら即効性はないと思いますが・・・。
薬の使用には敏感になっちゃいますよね。
[ 2008/01/23 09:28 ] ぽっぽ [ 編集 ]
コンクレバン、1本飲み終えたんですね☆
3本まとめ買いとは続ける気持ちいっぱいですね!すばらしい~♪
漢方とかそういうのって、
続けることに意味があるってよく言いますもんねv-410
これからも続けて、また変化があったら教えてくださいね

[ 2008/01/23 10:35 ] coucou [ 編集 ]
コンクレバン、心臓とか肝臓が入ってるなんて、
すごく精がつきそうですねv-364
夜中のトイレがなくなったってことは、
冷えをとる効果もあるのかもしれないですねv-410
まとめ買いしてやる気マンマンなまちゃりさん、エライですv-424

私も以前なら絶対買わなかったような
高いサプリを買うようになりましたe-330
みなさん、同じ気持ちなんですね~v-355
本当に藁にもすがる思いだけど、
信じる者は救われるv-364っていいますもんねe-343

まちゃりさんにいい結果が出ますようにe-420
[ 2008/01/23 12:52 ] アンナ [ 編集 ]
拷問ですよね、夜中のトイレ(泣)
我慢してやりすごそうと試みますが、
ムリです!
私もお風呂上がりにスグに寝るのに
以前はトイレに起きてました。
冷え体質なんですね・・・。

金銭感覚、麻痺しますよね!
でもそれに替えられない
何かがあるんですよね。

りんさん、いよいよ体外ですね☆
応援してますv-81
[ 2008/01/23 15:10 ] まちゃり [ 編集 ]
そうなんですよね!
寒さで一気に目が覚めます。
目が覚めないように
薄目を開けて起きます(笑)
気分的に(笑)

ベビ待ちは人を変えますね。
治療を始めた当初はそんな事考えても
いなかったんですけど。
少数派とは、こんなにしんどいものなんだ
って気づきましたね。
良い意味で成長してると信じたいですねe-266
[ 2008/01/23 15:20 ] まちゃり [ 編集 ]
ありがとう~!e-415
おかげさまでピンピンしとります。
旦那様も頭痛持ちですか。
何かいい対策方法見つかったら
報告しますね!

夜中のトイレは冷え症がひどくなってから
毎晩行くようになったの。
コンクレバンは冷え症にも効くらしいので
もしかして冷えが取れてきてるのかも。

そうですね♪
良い方向に行くと信じてがんばりましょ♪
りんさんの高温期もずっと続きますようにe-266
[ 2008/01/23 15:27 ] まちゃり [ 編集 ]
コンクレバンは漢方ではなくて
漢方の補助的役割をする
医薬品の栄養剤みたいです。
でも、臓器ってちょっとビックリですよね。
正直ちょっと引きましたもん(笑)


おおおっ!
情報ありがとうございます!
サプリがあるんですか?
初めて聞きました。
でも今治療お休み期間中で
やっと薬漬けから解放されたので、
まだまだ先かもしれませんが
試してみたいですe-266
[ 2008/01/23 15:33 ] まちゃり [ 編集 ]
たまたま商品券があったのを
思い出したのでまとめ買いしましたが、
次回はどうしようかな・・・とか、
こっちをやめて漢方にした方が
いいんじゃないかな・・・とか
戸惑いながら続けてます。e-330

また効果あったら報告しますe-266
[ 2008/01/23 15:37 ] まちゃり [ 編集 ]
コンクレバンは
冷え症にも効くらしいです。
効果出てるのかな。
エライだなんて恐縮です。v-12
たまたま商品券あったので買いましたが
次回はわからないです。
なんせ三日坊主なのでv-40

そうですね!
みなさん同じ気持ちなんですね。

信じる者は救われるの精神で
がんばりましょうねっv-91
[ 2008/01/23 15:48 ] まちゃり [ 編集 ]
夜中のトイレは、よっぽどのことがなければ
私は行かないです~。
熟睡しているので、きっとトイレに行きたいことに
気づかないのかも知れませんw

臓器が入っているんですか!?
すっごくビックリv-405
でも、なんでしょう…聞いた途端、コクレバンが
ものすご~く苦そうな味に思えてきました。
しかし、こういう薬品というか、漢方系なものは
高額ですね~。でも、これで効くなら~って
思うと、ついつい買ってしまいますよね。

体質も変わって、いい状態にもっていって
良い結果がでますように…v-421
[ 2008/01/23 18:37 ] 陽菜 [ 編集 ]
夜中のトイレがないとは
本当にうらやましいです!
陽菜さんは冷え症ではないんでしょうか?
熟睡してるつもりが、してないのかも(汗)

臓器ってビックリですよね!
あっ、でも、苦さは全くないんですよ。
甘い味付けがしてあるので、
子供の時に飲んだ甘~い風邪薬の味に
近いような気がします。
最近は美味しく感じてきました。

そうですよね~。
こういった商品はやたらと高いですよね。
でも逆にすごく安くても効果あるのかと
心配になりますよね(笑)
化粧品でも、高ければ高い程
なぜか効果あるように思います。
人間の心理なんでしょうか?

応援ありがとうございます!
陽菜さんお仕事始められたんですね☆
働きながらの治療は大変ですけど、
お互いがんばりましょうねv-91
[ 2008/01/24 15:26 ] まちゃり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まちゃり

Author:まちゃり
34歳の働く主婦です!
KLC系列のクリニックにて
初めての体外受精で妊娠☆
ただいま新米ママ奮闘中!
どうぞお気軽にコメントしていってくださいね♪

*******************
2002年12月  
 交際5年目で結婚
2007年02月  
 近所の産婦人科
 Iクリニックに通いだす。
 精液検査 良好
☆1回目  2007年03月
 クロミッド2錠×4日間
 フォリルモン150×2日間注射
 無排卵
☆2回目  2007年05月 
 クロミッド3錠×5日間
 フォリルモン150×3日間注射
 hcg5000×1日注射
 無排卵
☆3回目  2007年07月 
 フォリルモン150×6日間
 hcg5000×1日注射
 無排卵
☆4回目  2007年08月 
 フォリルモン150×4日間
 hcg10000×1日注射
 無排卵


2007年09月 
 Iクリニックの治療に
 不安を抱き転院!
 子宮卵管造影 良好
 ヒューナーテスト 良好
☆5回目  2007年10月
 セロフェン2錠×9日間
 プレドニゾロン1錠×9日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
 排卵!
☆6回目  2007年11月
 セロフェン2錠×11日間
 プレドニゾロン1錠×11日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
 hcg×1回注射
 1個排卵!
  ヒューナーテスト △

☆7回目  2007年12月 
 セロフェン2錠×10日間
 プレドニゾロン1錠×10日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
2~3個排卵!
  ヒューナーテスト △

☆8回目  2008年1月
  ※ 3月まで病院はお休み
 ※ 3月に初体外の予定!
☆9回目  2008年2月
 「周期療法」始めました♪
☆10回目 2008年3月
 「周期療法」
☆11回目 2008年4月
 「周期療法」
 通院再開!!!! 
セロフェン&プレドニンで
タイミング療法
 5個排卵!
ヒューナーテスト △
☆12回目 2008年5月
 「周期療法」
 セロフェン&プレドニンで
タイミング療法
 ヒューナーテスト ○
☆13回目 2008年6月
初・体外受精
☆2008年7月 妊娠
☆2009年3月21日 出産



