10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

コウノトリさん、いつでもどうぞ!

多嚢胞性卵巣で不妊治療中でしたが、初めての体外受精で新しい命を授かり、ただいま新米ママ奮闘中!

 


周期8日目  基礎体温【36.75】度 

先日、「周期療法」のお薬が無くなりかけだったので
体温表をFAXしてから電話しました。
いつも3回目ぐらいにやっと電話が繋がります。
口コミで広がって、先生も大忙しのようです。

忙しい先生なので、質問も一つにしました。



まちゃり 「私の体温、どうでしょうか?
       良くなってきてますでしょうか?」

先生   「うん、良くなってるんじゃないでしょうか。
      体温は、見本みたいにキレイにならなくても
      ぜんぜん大丈夫ですよ。
      体温ガタガタでもみんな妊娠してますから。
      単なる目安として考えてくださいね」


と、いつもの大きくて元気ハツラツな声で安心できるお返事を頂けて
すごくホッとしたし、パワーももらいました。
同じ先生のお薬でめでたく授かったこはるちゃんも、
電話越しに先生の元気な声でパワーもらえてたみたいです。
「院長も、漢方の先生もついててくれるから、きっと大丈夫!!!!」
っていつも自分に言い聞かせてます♪

漢方薬局について詳しく知りたい方は、わかる範囲でお答えします♪
遠慮しないで聞いてくださいね絵文字名を入力してくださいrainbow



漢方の先生、とってもよさそうな人ですね♪
忙しいのにちゃんと電話に付き合ってくれるととても嬉しいですよね
体温がガタガタでも妊娠する人はする!
その言葉を信じてがんばりましょうね(ノ゜ο゜)ノ
まちゃりさんには先生がふたりもついてるんだもん、
ベビちゃんはすぐそこです♪
[ 2008/05/20 22:23 ] coucou [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 08:24 ] [ 編集 ]
漢方の先生は、
自信たっぷりで大きい声でパワーがあって
陰と陽なら、間違いなく『陽』な先生です☆
お話するだけでパワーが伝わってくるような
かんじです。

先生の言葉を信じてがんばりましょうね♪
お互い『もうすぐソコっっっ』であることを
願いたいですね☆e-420

[ 2008/05/21 09:40 ] まちゃり [ 編集 ]
個人的感想なんですけど…漢方は、やっぱり
効果あると思います!(目に見えなくたってきちんと
体の中では効果が出ていると…思います。)
私も漢方飲むまではなんか変な体温だったし…。

それに、院長先生や、漢方の先生と話して元気に
なれるのは、良い気をたくさんもらっているのだと
思います。
良い(前向きな)気持ちは、きっとベビちゃんを
呼んでくれますよ~。
[ 2008/05/21 09:42 ] 陽菜 [ 編集 ]
院長先生といい、漢方の先生といい
まちゃりさんの周りの先生はみんな
とってもいい人たちばかりみたいですね~i-178

『体温ガタガタでもみんな妊娠してる』i-189
嬉しいこと言ってくださいますね~。
その言葉を信じて・・・信頼できるふたりの先生を信じて
頑張っていきましょうe-271
[ 2008/05/21 10:55 ] はぁとん [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
また後で遊びに行かせてもらいますねe-266
[ 2008/05/21 15:13 ] まちゃり [ 編集 ]
おおおっっっっっっっ!
陽菜さん、お久しぶりです♪e-266
陽菜さんも漢方飲んで
スグ授かったんですよね。v-73
「目に見えないけど、
 きちんと効果は出ている」
なんか安心する言葉です。
日に日に改善されてると思いたいです。

そうですね!
いい気を先生にもらえてますね。
この気を受けて、早くベビを授かって
先生達に報告したいです!!!
[ 2008/05/21 15:20 ] まちゃり [ 編集 ]
いい先生と巡り会えて
「有り難き幸せ」と感じておりますe-420

『体温ガタガタでもみんな妊娠してる』
本当、ベビ待ちの方には嬉しい言葉ですよね!v-10
信じて頑張っていきましょうね♪
[ 2008/05/21 15:26 ] まちゃり [ 編集 ]
センセイの力強いe-271お言葉って
めっちゃパワーもらえますよねー。
体温とかも個人差があると解ってても
気になってしまいがちだったけど
どんなに体温が良くっても妊娠しない時はしない。
っていうのが自分のことでわかってきましたe-282
ガタガタな時でも「その時」が来れば妊娠するってこともe-267
漢方治療も視野にいれてるので
始めるときは是非教えてくださいませ。
センセイのパワーを私ももらえるかな?e-415

[ 2008/05/22 17:20 ] りん [ 編集 ]
私達は先生の言葉一つで
ヤキモキしてしまうので
力強いお言葉は
パワーもらえますね~。e-415
どんなに体温が良くっても
妊娠しない時はしない。
これは言えてるのかもしれないですね。
キャッチアップ障害や
受精障害は体温には現れないって事
でしょうかね?
体温は単なる目安なんですね。
「その時」が早く来て欲しいですね☆v-73

漢方も考えてらっしゃるんですね♪
その時はなんでもお答えしますので
ご遠慮なく~~♪
先生のパワー、きっとりんさんにも
届きますよe-420

[ 2008/05/23 10:15 ] まちゃり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 15:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますe-420
お返事遅くなりましたが、
6/13(金)にメール送信しました。
見てくださいましたでしょうか?
お返事お待ちしていますv-22
[ 2008/06/16 09:04 ] まちゃり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 11:37 ] [ 編集 ]
先程再送しました☆
無事に届いたかどうか連絡をお願いしますe-420
[ 2008/06/19 10:17 ] まちゃり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 16:36 ] [ 編集 ]
08/06/22 20:29に再送しました。
今度こそ無事に届いていますように☆
[ 2008/06/23 10:00 ] まちゃり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まちゃり

Author:まちゃり
34歳の働く主婦です!
KLC系列のクリニックにて
初めての体外受精で妊娠☆
ただいま新米ママ奮闘中!
どうぞお気軽にコメントしていってくださいね♪

*******************
2002年12月  
 交際5年目で結婚
2007年02月  
 近所の産婦人科
 Iクリニックに通いだす。
 精液検査 良好
☆1回目  2007年03月
 クロミッド2錠×4日間
 フォリルモン150×2日間注射
 無排卵
☆2回目  2007年05月 
 クロミッド3錠×5日間
 フォリルモン150×3日間注射
 hcg5000×1日注射
 無排卵
☆3回目  2007年07月 
 フォリルモン150×6日間
 hcg5000×1日注射
 無排卵
☆4回目  2007年08月 
 フォリルモン150×4日間
 hcg10000×1日注射
 無排卵


2007年09月 
 Iクリニックの治療に
 不安を抱き転院!
 子宮卵管造影 良好
 ヒューナーテスト 良好
☆5回目  2007年10月
 セロフェン2錠×9日間
 プレドニゾロン1錠×9日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
 排卵!
☆6回目  2007年11月
 セロフェン2錠×11日間
 プレドニゾロン1錠×11日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
 hcg×1回注射
 1個排卵!
  ヒューナーテスト △

☆7回目  2007年12月 
 セロフェン2錠×10日間
 プレドニゾロン1錠×10日間
 スプレキュア4プッシュ×1回
2~3個排卵!
  ヒューナーテスト △

☆8回目  2008年1月
  ※ 3月まで病院はお休み
 ※ 3月に初体外の予定!
☆9回目  2008年2月
 「周期療法」始めました♪
☆10回目 2008年3月
 「周期療法」
☆11回目 2008年4月
 「周期療法」
 通院再開!!!! 
セロフェン&プレドニンで
タイミング療法
 5個排卵!
ヒューナーテスト △
☆12回目 2008年5月
 「周期療法」
 セロフェン&プレドニンで
タイミング療法
 ヒューナーテスト ○
☆13回目 2008年6月
初・体外受精
☆2008年7月 妊娠
☆2009年3月21日 出産



